話題の背中ニキビ用クリーム、ジッテプラスって? [ジッテプラス]

いま話題の背中ニキビ用クリームのjitte+って知ってますか?

jitte+(ジッテプラス)と読むんだけど、めちゃめちゃ売れてるニキビケア用のクリームです。

グラドルの手島優さんがイメージモデルを務めているだけじゃなく、
本人もしっかり愛用してお気に入りなんだとか。


ジッテプラス商品発表会の様子。
手島優さんと鈴木奈々さんが登場しています。

きれいな身体を保つことが大切なグラビアアイドルが実際に愛用しているニキビケア商品なんだから、それは話題にもなりますよね。

本人も繰り返し背中にできてしまうニキビに悩んでたみたいだけど、そんな風には全く感じない美しい背中!
あの美背中の秘密にはジッテプラスの効果も隠されていたんですね。

背中って自分じゃわかりにくいし、しかも背中ニキビはできやすいうえに市販のニキビケアじゃ治りにくい厄介なニキビ。

ジッテプラスはその頑固な背中ニキビ専用に開発されたニキビケアクリームです。

背中ニキビ専用といっても一番頑固な背中に使えるってだけでそれより比較的、ケアしやすい顔や腕なんかにももちろん使えます。

手島優みたいにきれいな人が使ってたら、話題になるのも売れるのもわかるけど実際のところ使ってみた人の感想はどうなのか?

そのあたりのことを徹底的に調べて、また次回にでも書いてみたいと思います。




共通テーマ:美容
-|Jitte+(ジッテプラス)の口コミ評判.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。